はじめに



「続・さかしきひと」は、前作「さかしきひと」全3部を読んだ方向けの続編となります。

未読の方でも読めないことは無いとは思うのですが、オリキャラや本家様とは設定が違う人物もいますので、その点はご了承ください。
前作は時系列も古い順の連載という形を取らせていただいていたのですが、今作は思いついた短編を随時上げさせていただきたく、別シリーズの形を取らせていただきました。

時系列設定はその時により違ってきます。随時メニュー横に記載しますのでご確認ください。
(※2023/5/7 時系列順に話を入れ替えました)

ハッピーエンドのその後のお話なので、ただただまったり幸せな話を綴らせていただきます。
基本は一話完結型ですがたまに続き物もあるかも?その際は明記します。

前作を読まれた方はご存じかと思いますが、相当な荒波を超えて纏まった二人なので、これ以上の試練は与えません。
そのため盛り上がりややきもきすることはあまり無いと思いますので、そういった方面をお求めの方はご注意ください。

今回も何でも許せる方向けのシリーズです、幸せな日常話をお求めの方は是非どうぞ!

 Top