note

2024.7.19

お返事


7/18・7/19に拍手下さったお客様
二日にわたり大変嬉しいメッセージをお送りいただきましてありがとうございます。回答不要のお気遣いをいただきましたがどうかお返事させてください。一部から三部、続編まで大分長かったと思うので、一気に読まれたことは相当なご苦労だったかとお察しします。にもかかわらずこうして大変丁寧なご感想をお送りいただけたこと、書き手として心より光栄に思います。人間の頃の妓夫太郎と梅ちゃんの置かれた環境、その劣悪さを私は心より憎悪しておりまして、何とか一条の光を・・・!と捻り出した話がすっかり長くなり弊長編となりました。幸せ描写が長くて怖い、大変な誉め言葉として受け取らせていただきました・・・!私の妄想の産物を、そこまでお心を入れて読んでいただけることは幸せなことです・・・。どうしても二回の地獄を経由しない限り幸せな道筋に到達できない造りですので、一部二部では大変お辛い思いをさせてしまったことを心苦しく思うとともに、三部と続編という幸せなその後まで読んでいただけたことに喜びと安堵を感じております!嬉しいです・・・!自己肯定感の低い妓夫太郎が、それでも信じてしまう想い。私も自分で書いててそこは譲れませんでしたので、好きと言っていただけてほわほわしております。また、立花兄弟に対してもお心を寄せて読んでいただけたこと、心より御礼申し上げます。オリキャラの位置づけは本当に難しく、出張りすぎを承知の上で書いたものですので、話を通して好きになっていただけたことが何よりの誉です。実のところ続編は時系列順に書いているわけではない為未だ未完な話もあったり、この先まだ埋める予定のある話もあったりします。またお時間のある時にお付き合いいただけますと幸いです。いただいたお言葉の中にご自分の夢主、という単語が・・・もしや夢創作をされているのでしょうか!だとしたら同じ夢創作者の方にここまで喜んでいただけたこと、本当に本当に嬉しく思います・・・!煩わしいだなんてとんでもないです、昨日今日といただいたお言葉に心より元気をいただきました。読んでいて楽しかった、というお言葉を大切に胸に刻み、今後も創作活動を続けてまいります。IF話もなかなか長いのでどうかご無理なさらず、少しでもお暇つぶしのひとつになれたら幸いです。この度は本当にありがとうございました!