note

2023.12.23

お返事


ことりさん

こちらに遊びに来て下さったのですね・・・!!ありがとうございました・・・!!
私もことりさんと同じく原作未履修でアニメを見ていたので、典坐のあまりに早い退場に衝撃を受け、アニメ終了後に原作を一気読みしました。先生の苦悩が本当に悲痛で、最終的にヌルガイと支え合うことに繋がるとしてもあまりに辛く惜しい退場だ・・・と悶々としている間に出来たお話でした。こう、意図せずするっと書けたとはいえ異様に楽しかったので、ふんわりとシリーズ化出来たら良いなと思い格納しました。もう、ことりさんのお優しい感想本当に嬉しかったです!仰る通り、典坐もきっとそんな経験をしたんだろうなと思います。原作改変なので普段以上にむりくりですが、緩く増やしていく予定なのでまた気が向いたら読んでいただけると幸いです。嬉しいご感想ありがとうございました!