note

2023.1.31

お返事


1/29 nanu様

はじめまして、この度は大変ご丁寧に嬉しいご感想をありがとうございました・・・!
本編6話というろくに情報出揃わない内から書き始めた為に整合性がまるで取れない夢になってしまいましたが、少しでもお楽しみいただけたなら本当に嬉しいです。
素敵なお言葉のチョイスをいただきまして、もう恐縮の限りなのですが、薔薇をテーマに書いていた話でしたので感無量でございます。
出来れば本編沿いを書いてみたく色々考えているのですが、本編の内容が如何せん地獄なのとシャディクについて情報が不足気味な為ああでもないこうでもないと悩んでおります。
もう少し考えがまとまりましたら形に出来ればと思いますので、またお時間ある際にお付き合いいただけますと嬉しいです。
本編であのような形で嫌われ者と化している推しについて、こんな勿体ない感想いただけると思っていなかったもので何度もご感想読み返させていただきました。励みになります、ありがとうございました^^