note

2022.9.25

お返事


9/23 りん様

こんばんは!お返事遅くなりまして失礼いたしました。
勿体ないお言葉の数々に恐縮しっぱなしですが本当に嬉しいです・・・! お忙しい中色々少しずつ読んでいただけているとのことで、貴重なお時間頂戴すると共にこうしてご丁寧な感想をいただけること、感謝の気持ちでいっぱいです。 クリスマスの裏話は主役が梅ちゃん幸太郎ではありますが個人的にも書いていて楽しかったものです^^ 祝言の話も読んで下さったのですね!一部バッドエンド回避、ずっとずっと書きたくて、ああでもないこうでもないと大分悩んだ話だったのですが、こんなにもご丁寧な感想いただけて感無量です・・・!! そんなそんな、乱文だなんてとんでもないです。感想いただけることが至上の喜びなので^^どうかご無理の無い範囲で今後ともお付き合いいただけますと幸いですv